(出典:)


皆さんのコメントです。

ていらー株式予想レポート
@KeiroTairy

11/27 ていらー株式予想レポート【本日は小幅な上昇を予想】米中の貿易協議の進展への期待が引き続き相場を押し上げると予想する。 また、円安の為替相場や、相次ぐ小売企業の好決算を受けて年末商戦での個人消費が堅調になるとの見方が強まったことも投資家心理の改善の改善が期待できる

2019-11-27 07:20:58

(出典 @KeiroTairy)

銀さん@ หมู
@kamira0003

@07044683bsk ビーさん為替世界にお帰んなさい٩( 'ω' )وポンドは詳しくないですけどドル円は年末に向けた相場と年始に向けた相場で読みやすい時期になりましたスケベ逆張りは本当に無駄だなと痛感しました😔兜の緒を締めて利益を積み増しましょう٩( 'ω' )و

2019-11-25 19:58:30

(出典 @kamira0003)

TKB.w-t
@worldtourist357

今日ポンド上昇したら、もう今年は為替は触らん(´ω`)もう年末相場入ってくるやろうし、そんなクッソ高いリスク背負うぐらいやったら、同じリスクやと指数とメタルやってたほうが遥かに効率的やわ(´ω`)

2019-11-25 09:37:11

(出典 @worldtourist357)

yoshio_frank_chatani
@supaemon

為替相場振り返り~ドル円は108円台でボラの狭い方向感のない動き。上値は109円近辺が重いです。108円台をキープできている間はいいですが、*れると「年末は円高」の格言どおりになる可能性が。

2019-11-25 03:23:20

(出典 @supaemon)

高嶺つかみ@株式投資・FXの速報
@kabufx_takane

今日のポジション(11/25) 今年も11月が終わり、残り1カ月ちょっと。年末に向けての為替相場見通し。 https://t.co/y505JGVVcE

2019-11-25 00:39:52

(出典 @kabufx_takane)

リョウ
@Ryo52157

今日は株も為替もノートレ気になる銘柄は見てたけど週末なのと米中貿易が不透明だったので今日は何となく辞めときました来週辺りから年末相場入り口かな、油断せずやり抜きたい。

2019-11-22 18:09:20

(出典 @Ryo52157)